新宿の出会いでユーモアを忘れることはありません

新宿の出会いは様々な国に行きました。私は趣味であったのに、私は行った。
覚えておいてください。
それは楽しいだけでなく、私はユーモアの源を忘れることはありません。
まず、日本。近くに、少し遠い国。

私は新宿の出会いがありましたが、消えました。下向き矢印2下向き矢印2悲し

新宿 出会い

み‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あなたの限界を拾いなさい

私は誰かのために苦労している新宿の出会い

私はそれが限界だと思う!寄付

今θ0 |日の出の強いL1台風雨雨の強さL1寒いLl∪斜め下方右下斜め下向き雨カラス∪+ pの近く(d =ぼんやりした顔 – 爆弾)
vナ・ハート

新宿の出会いの時間が流れます

時間が動きます。
時間がなくなります。
新宿の出会いが流れます。
時間が私を脅かす。

彼は新宿の出会いにはさまよっていたはずだったが、朝は消え去った。

私は動く。
私はずらしています。
私は座っている。
新宿 出会い

私は育っている。

私は彼女を抱きしめて昨晩眠ったはずだったが、それは朝に消えた。

その時、それはすべての人間に同じように流れないと思う。
私はそれがちょうど記憶であり、その時、感覚であり、新宿の出会いは生きているという本でそれを読む。
時間、密な時間、大きな重複時間、時間、売り切れの時間。
時間、時間ドリフト、時間の売買、時間のかかる、時間のない時間と時間、時間の浪費。

時間が私を脅かす。
それは夕方の周りをさまよっていたはずだったが、朝はぼやけていた

出会いが少し新宿では幸せです

でも笹出会いが大好きです。

生理学的事象。

元カレーの子供ができたら……

私が出会いについて考えていることはありません。私はそれについて考えましたが、恐怖や不安は何もなく、少し幸せです。

本当に悪い男。

新宿 出会い
しかし、彼はそれを生きたことは悪い

私は子供の頃、結婚して遊ぶこと出会い)の周りを踊っていました。

あなたがした後で遊んでも、少女でさえ、女の子のために真剣にそれを聞くでしょう。

それは鈍いです。

良い目覚め人出会い(上向き矢印)
キャッチ2キャットハーツ(複数ハート)