実際に仲間ができた高崎の出会い

上司のミッキーと話すことにしました!

ミッキー【はははっ!最近疲れているようですが、大丈夫ですか? ]

ドナルド[はい、数か月休みがないので、疲れを解消できません。]

ミッキー[わからない]高崎の出会い

ドナルド[そうだね…物語がある]

ミッキー【なに? ]

ドナルド[ユニバーサルをご存知ですか? ]

ミッキー【知ってる!それは白い犬と赤い髪の遊園地です。私の仲間かどうかわかりません]

ドナルド[実際、私はインターネットで調べて、彼が1時間も払っていたので彼が辞めるのではないかと思いました]

高崎の出会いミッキー【はははっ!あなたは私を裏切る!いいですが、残りはわかりません]

ドナルド[はい]

ドナルドは無事にやめられました!高崎の出会い

2月に再びウニバに行きましたが、ドナルドはいませんでした。

どうした?心配!
今日は暑いです
電車に乗りたくなかったので、隣の駅まで歩いたが、暑すぎて疲れた。笑
私はずっと家にいたので、良い運動をして太陽を浴びることが重要です!
きっとどこへでも行けると思う
どこへでも行けます。

あなたはどこまで行くことができますか?

勇気を出して、どこかに行きたいです。
他人を期待しないでください。

私は自分の感情をさまざまなものから切り離さなければなりません。

さようなら。さようなら。さようなら。

強く生きる
昼まで眠り、目を覚ます高崎の出会い
凹凸があり爽やか

良い休日!良い休暇! !

蓄積した疲労を回復できます
溜まった洗濯物を洗えます! !
さらに蓄積(自主規制)

親族が亡くなりました。
この大騒ぎでは、遠くへ行くことはできず、夜や葬式に出席することもできません。

閉店して久しぶりですが、今回は死なずに葬式に行けない新型風邪に悩まされている気がします。
もちろん、自分よりも難しいと感じる人も多く、私だけではないと思います。

ツイ(> _ <)

5月から飯塚セントラルシアターを経営会社に分離独立!

お気に入りの人気劇場を見に行った劇場!

他社運営と言われていますが、風邪の影響が気になります!

何か生きていますか?映画のシーンじゃないですか。私はこの頃考えることをします!

風邪に何か余分なものはありますか?できません!高崎の出会い