新宿の出会いには1つの真実があります


新宿の出会い1つの真実があります。

「名探偵コナン」より、「江戸川コナン」のセリフ。
有名ですが、漫画でこれまで言ったことがないことをご存知ですか?


新宿の出会い、空から来た女の子!

「ラプタ天空の城ラピュタ」の「パズ」のセリフです。
ちなみに主人は気付かなかった。


酒!飲まざるをえない!

『ジョジョの奇妙な冒険』前編のキャラクター「ディオ・ブランド」の対談です。
運命を呪う悲しい言葉ですが、読んでチェックしてください。


新宿の出会いは本当に愚かです

新宿の出会いでは特別な質問をしました


書く力はすごい!

「新宿の出会い」シリーズ全作品第1弾の町に登場する「太い男」のライン。
以降の対話はシリーズごとに異なります。ゲームのせりふですが、ポケモンのせりふと言えばこれだ、と特別な質問をしました(テッペロ)


小さくありません!

「新宿の出会い !!」を少し…かわいいキャラクター「種島ぽぷら」のセリフです。
大学生なのに身長が小さい…かわいい。

引用の引用」
お待たせしました。これが答えです。 !

何?と思ったら、前回の日記をご覧ください! !


あきらめたらここまで

「新宿の出会いから「安西さん」のセリフです。
それは引用からの引用です。

出会いに興味を持っていただければ新宿では幸いです

出会いではなく質問しているのでわからなくても心配いりません(笑)
興味を持っていただければ幸いです。

また日記で会いましょう
バイチャ(* ‘∀`)

出会い
私の後ろに立ってはいけません

「ゴルゴ13」としても知られる「デュークトーゴ」の対話。言いたいのですが、実際には出会いがこの言葉を口にしたことがありません。
まあ、有名なので安心です(笑)


それはポッピングとめちゃくちゃです!!!!

「ドラゴンボール」の「ベジータ」が疑似月を作る技法を公開したときの対談。
なぜ月が必要なのかを知るには、S出会いをチェックしてください。