新宿の唯一の出会いとなる

「新宿は、音を出すのは唯一のことです。
新宿は半鐘を買う。 ”

「あなたはハーフベルを持ってはいけません。

私は老人になる。 ”

新宿からハーフベルが鳴り響くので、

新宿 出会い

オヤックス(バッジや泡になる)が倒れたときに落ちる。

私の兄は火のドラムを探していたでしょう。

医者と患者の喜びも面白かったです。

「私の先生、私の右足が痛いです、あなたはそれを確認してもらえますか?」

「新宿の結果、関節炎、神経痛、痛風ではなく、
老人”

“この痛みは何?”

“まあ、それは私の年齢のためです。”

新宿出会いをするので騒がしいです

新宿出会いの好きな “新宿出会い。

昔ながらの雑貨店のジンベイが街の古いドラムを買いました。

私の妻は驚いた顔です。
新宿出会い は男の子にテーブルのドラムのほこりを支払うように言った。

少年が安心して拍手をするので、私はドンドンと騒がしいです。

新宿 出会い

それを聞いた侍がやって来た。
彼女はそれを買いたいと思って、その邸宅に行った。

ひどく大邸宅に持っていくと、このドラムはそれを買うと言われている。

私はお気に入りの価値を追加したいと言ったので、
武士は10万と言って驚いたので、

新宿出会いは彼が何人かを失うことを許すだろう。

侍が300人であろうとなかろうと。

新宿出会いは背中をつかんだ。

“ああ、あなたはビジネスに優れています”

新宿出会いに取り組んでいきます

3.新宿出会い
私は通知されたので私がそれを見に来たとき私は驚いている
人々は長い道のりを歩いてここに住むのが好きです。あなたの優しい言葉をありがとうございました。私が馬場のために生きることを嫌うものは新宿出会いありますが、今日から再び外に出るために取り組んでいきます。

新宿 出会い

ああ、後で。馬場はgesbを使わない。それが書かれても、私は決して返信しないので、残念です。 。私は新宿出会いで気分が悪かったので、私はインタラクションに飽きます。ごめんなさい。

夏の夜は古典落語を読んで死んだ兄弟を覚えています。

私の兄はアンティークショップをしていました。

私は全国の古い工具だけを集めていた。

ちょうど蓄積された倉庫には古い家具がたくさんあった。