最高の牝馬と先週、高崎で出会いました

京成カップに興味があります。
今週も1勝1勝の牝馬が最も人気があります。先週は馬が負けたからではありませんが、京成カップで高崎で出会いのスカイグルーブは必要ないと思います。デュラメンテはおじさんで鋭いタイプだと思います。一方、京成カップでは、過去の優勝馬を見てもタフな馬だけが目立ち、馬は馬券にはなりません。
◎ビターエンダー10個。 ○8 高崎で出会い、変な名前w。穴は1クリスタルブラックです。吉田豊さんは本当に素敵で気持ちがいいです。
頭が固定できないのでトリプル

相席の街・高崎でその他の出会いの方法も検証してみました


各100円19ポイント。
「愛知カップと日経ニューイヤーカップ(競馬)」
愛知カップにもかかわらず、今年は小倉競馬場で開催されます。
天気を確認したところここほど雨は降っていなかったのですが……
15ポンデザールがお気に入りです。クイーンズカップは大敗しましたが、それ以前のタンジョーステークスは強力な勝利の方法でしたが、高崎で出会いはかなり良いメンバーです。軽いハンデでしたが、今回は上下しているので大丈夫です。
15-14、16-2、3、6、14、16
3つの連続したシングルには8つの方法があります。

日経ニューイヤーカップはまだ決まっていませんが、お気に入りはレッドジェニアル。最も人気がありますが、これは強いと思います
「京成カップ(競馬)」
ビターエンダー
想定オッズで7番目に人気があります。
そのままでも美味しいです。

短い距離で高崎の出会いを成功させたいと本当に思います

△2シルバーエース。騎手も心配で、マンデラの祖先、つまりワールドエースが高崎の出会いに面しているようです。私も権利が欲しいです。

△5ファルコニア。短い距離ですが、デムロの騎手が怖いです。

トリプルコンパウンド
8,9-3,4,8,9-2,3,4,5

阪神グランプリ自信がないので、高崎の出会いを打ってゼロくらいにしたいです。
今日のわかばステークス(競馬)

相席の街・高崎でその他の出会いの方法も検証してみました


5億8,000万台の高級馬であるアドミアビルゴは、1.58.6の良い時計を手にしました。正直、前戦の新戦が優勝したけど微妙だったので大したことはないと思いましたが今日は本当に強かったです。サツキ賞(不明確か)でも勝負のレベルにあると思います。武豊はこの馬を選ぶべきか、マイ・ラプソディを選ぶべきかについて、本当に混乱しています。
武豊はアドミア・ビルゴを買収した故近藤利和が所有する馬で数々のビッグタイトルを獲得したが、香港でのアドミア・ムーンの敗北とは別れたため、彼は完全に関係を壊し、馬に乗ることはなかった。しかし、死にかけようとしている近藤さんは、一時的な感情で壊れていた関係を後悔しているようです。武豊はまた、香港周辺で深刻な怪我に苦しんでいた。キズナでダービーを獲得するまでは本当に引退するつもりだった。しかし、不屈の精神でよみがえった武豊は、一人一人のライディングの高崎の出会いを大切にしているようです。
一方、キーファー松島と武豊は密接な関係にあり、ハネムーンといわれ、マイラプソディは最大の馬と呼ばれる特別な馬です。松島氏は武豊至上主義を公言したが、武豊が断れば納得する……。