新宿出会いはとりあえず少しやり過ぎた

昨日は新宿出会いの仕様に合わせて髪を切って洋服とサンダルを買いました…いつ洋服とサンダルが見えますか?苦笑い
夏にペディキュアを塗るためにマニキュアを購入しました…
2年前に購入したドレスの順番が見えなくなった
昨日買った新宿出会いやサンダルは効かないのかな。 

とりあえず少しやり過ぎても元気になるように頑張ります!
ノスタルジック… 2 ”
肋間神経痛が治まったので書きます(前日記参照)

好きな順番が新宿出会いなので、今回はファンになった人の名前をあげます。
その前に…前回の「ノスタルジック…」で書いたキムちゃんのANNを修正します。 SayYoungでした

私がファンになったのは幼い頃から順番だった…(前回の日記「キャンディーピンクレディツイスト」に書いた)
怠惰な(ミシェル=影山ヒロノブ)
沖田浩之
中森明菜
夢が叶う
やしきたかじん

…このような?
しかし、団結はありません
でも中森明菜と一緒に西洋音楽も聴きました。彼氏の影響でカルチャークラブが好きでした(この頃からお姉ちゃん系がだんだん免疫になってきたのかな?笑)

新宿出会いは誰も想像もできない

誰もあなたを認識しないのは辛いですが、それは運命ですか?

誰にもわからない孤独と痛み…カラオケは、普段の生活リズムから生まれるストレスを解放する場所です。
しかし、今は分岐できません。
ストレスの限界日がもうすぐ…日記を書いたり、あそぼに来たりしないかも…風邪風に「封鎖だけ」笑
さすが、あの日は想像もできない不思議な日…ちと、怖い日。

筋肉痛のために乳酸菌を摂取するのは良いことではありませんでしたか?
日記にご飯を入れても返せなくてごめんなさいm(_ _)m
また、いつも箱付きの新宿出会いを送ってくれるチャトモ(シメ)?ライスフレンド?未読のままにしてごめんなさいm(_ _)m
ひらひらと昨日衝撃的な新宿出会いがあり、私は特定の人にしか連絡しませんでしたm(_ _)m

私の心が癒されるのに長い時間がかかりますか?と思いますが、進歩しかないのです。
私と新宿出会いに強くなりなさい!
おそらくそのようなキャラクターではないでしょう?あなたはそう思うかもしれませんが、正直なところ私はそれほど強くはありません。
昨夜でしたが、今日はたくさん泣いて、全部忘れてしまいました。明日はいつもに戻りたい

新宿の出会いに普段は違和感があります

新宿の出会いを履いて…苦笑い
普段はスニーカーを履いているので普段はスニーカーを履いていますが、1年ぶりに履くと写真ではわかりづらいですが、肌が白くて違和感があります。
また、ペディキュアを塗っていないのであまり良くありません。
上から撮影しているので余計かもしれませんが、足のスタイルが良くなく、ペディキュアを履いていないのに新宿の出会いを履いています…苦笑い

前回の日記と同じように、今回は筋肉を鍛えますが、どうすれば筋肉痛をできるだけ早く和らげることができますか?
新宿の出会いが理解しているのか教えてください♪
何とかして… ”
やっぱり強い
私はあなたに見せることができません…あなた自身を示すのは難しいです。
実生活でも明るく動作します。
しかし、それは良いですか?
目の前に本当の自分を明かしてくれる人がいたら、これまで作った表面上は間違いなく負けてしまいます。
私の本当の自分…私は息子の前にそれを出したことがありません。息子は誰よりもよく知っているはずです。
本当の自分は出せないと思います。

人が強いほど弱い人を見たことがありますが…そうですか?
でも、自分のことを一番よく理解できるのではないかと思います。
私は自分自身に嘘をつくべきではないと思います、そして私は自分自身を信じなければなりません。