新宿の出会いを夜明け前から見つける

朝早くから軽い新宿の出会い(なぜピザトースト)を食べながらテレビのスイッチを入れた時、夜明け前から働いていたとき、私は一連のコーヒープログラムでイタリアの街を回った。そして日本の番組の主人公は奇妙な店を見つける。

小さな本ほどの大きさの大理石の新宿の出会いには、さまざまな単語やフレーズが刻まれています。店主は自分が好きな言葉に遭遇すると、自分でその言葉を皿の上で切る。そのようなプレートだけを売る店。

新宿 出会い

それは私が以前訪れたことのあるイタリアンレストランの名前でした。覚えて苦労した店の名前。プログラムの主人公がプレートを掴んで店主に見せたとき、店主は自信を持って綴りを読み上げました。そして日本語訳のダビングがあります。

“新宿の出会いは素晴らしい”

そうです、それはそれを意味しましたか…?

なんて素晴らしい名前でしょう。
ラテンノリの底に明るい言葉を!

そのような名前の店は日本にはあまりありません。

出会いができるのは新宿の入り口までです

何かあれば
出会いは近いですが、それはあなたがそれを拾うことができるのはロープウェイの入り口までです…

出会いでなければいいです
たとえあなたが家にいて水を飲んでいても、それはあなたが欲求不満の汗をかくという意味ではありません
ホット
新宿 出会い

私が若い頃に何度か訪れたことがある川岸のイタリアンレストランの名前は少し長く、そしてもちろんそれは英語のイタリア語のようななじみのない言葉の集まりだったので、私は一度にそれをすべてすることができなかったことを覚えました。

その店は出会いにはなかったし、それは「いといや」店ほどカジュアルではなかったので、それを覚えるのに長い時間がかかりました。

「やあ、はい、それは「La」で始まります…」または「最後は「出会い」です…」。

やっと店の名前を知ったとき、私は今住む場所に引っ越したので、もうその店に行くことはできませんでした。

出会いいつも新宿で見つけましょう

出会い。
あなたはあなたが誰であるかを知る必要はありません。

あなたが誰になりたいかが重要です。

スタートはいつも暗闇の中です。

模索して出会いを見つけましょう。

あなたが少しの勇気とイメージとあなたを信じる心を持っているならば、あなたは大丈夫です。

きっとあなたに届くでしょう。 (^ ^)dうそ
新宿 出会い

私は怒っています…

さて、出会いを考えているとできません…

本気で真剣?それにもかかわらず
明日、子供たちが会社のイベントに行く日

天気も良さそうだから
昼食をどうするか
山だから今年は涼しいとは思わない
水分など
もっと荷物
それは毎年涼しかった
これは一ヶ月の休みだからです