出会いはご覧のように新宿ではあまり役に立ちません

出会いが女性の場合、どの野菜(いくつかの果物)が好きですか?
①エリンギ、②松茸、③バナナ、④きゅうり、⑤にんじん、⑥ズッキーニ、△なす、⑧とうもろこし、⑨苦いひょうたん、⑩大根

ご覧のように、 .. ..

出会い、エリンギやマツタケはあまり役に立ちません。
また、慣れたらどうしますか? …。

ちなみに、きゅうりと漬物もあり、一石二鳥です。 …。
菜園で育てるのが趣味なら、一石三鳥。 …。

お茶漬けは好きな人に軽く漬けるマニアックです。
先日、最寄りの駅から自宅まで
出会い
目の前を歩く二人の女の子の会話。

「久しぶりにXXに会いました!」

「ああ、そうだね!

出会いの存在を新宿で知ったのはいつですか?

あの出会いは今夜巨大な男がはびこっている
長いたばこの箱よりも長いですか?

こんなに大きな出会いを見たことがない

すでに、ゴキブリ、ムカデ、そしてかわいいもの

その生き物は何ですか?

それは宇宙からの絶対宇宙生物です。

叩こうとすると、離れて逃げ出し、倒れた足が動く
逃げるのは恐ろしく速い

地球は宇宙生物ゲジゲジによって支配されています

出会い

ちなみに、初めて子供たちに会った後
私は宇宙の生き物として叫んで逃げています
ゲジゲジの存在を知ったのはいつですか?
ようやく注文が入ったので、この日記を書きます。

新宿では活発に出会いを探しました

新宿?ムカデ?キャタピラー?脳内で活発に考えられる生物を探しましたが、未知の生物(生まれて初めて見たため)
びっくりして怖い
新宿の生き物だと思っていたので、母に話しかけても、母でも見たことのない生き物だとは信じられませんでした(捕まえられなかったため)。

私が最初に家に現れてから約2年になります

突然、私の母は奇妙なバグを抱えていました[! !! ]?そして興奮
どんな虫?あなたが尋ねるとき

毛虫のような、ムカデのような、何とも言えない奇妙な昆虫がすぐに逃げますか?

ああ、それはゲジゲジです
前に話した宇宙生物のような昆虫の話

新宿もそう出来ればいいけど

あなたはあなたの人生で初めてそのようなバグを見ましたか?
(78年ぶりのようです)